【生産革新道場】報連相を利用して部下のしつけを教育する手法

第561回 ■1:メールの対応に問題があった ある会社で客先から「担当者の電話やメールの応対が良くない」との苦情がありました。私は担当者の上司に「君の部下の応対が良くないと客先から苦情があったが、いったいどのような指導を行っているのだ」と質問しました。管理者は「電…

関連国・地域: タイ
関連業種: マクロ・統計・その他経済雇用・労務


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:タイの映画館では、必ず…(06/25)

豚コレラの発生確認、中国とタイが禁輸措置(06/25)

富士ゼロ、再資源化工場閉鎖 長年実績も電子ごみ輸入規制響く(06/25)

ケーヒン、トヨタからエンジン部品を初受注(06/25)

不動産シンハ、ミャンマーで複合施設開発へ(06/25)

工業団地アマタ、フランスで航空産業誘致(06/25)

PNNキャピタル、英不動産5物件を販売(06/25)

東南アのEC市場、急成長も宅配に課題(06/25)

空港高速鉄道開発、来月初めにも契約へ(06/25)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン