家電の海外売上高6割に、パナの22年度目標

【共同】パナソニックは19日、家電分野の海外売上高比率を2022年度までに6割に引き上げる目標を明らかにした。17年度には初めて国内を上回って53%となったが、さらに拡大する。国内は市場の成熟もあり大きな伸びが見込めないことから、依存度を下げ、中国やアジアといった高成長…

関連国・地域: 中国タイベトナムインド日本
関連業種: 電機


その他記事

すべての文頭を開く

【スタートアップの挑戦】空港から荷物を当日宅配 手ぶら観光促進、日系と提携も(07/20)

6月の新規車両登録、15%増 乗用車が好調、6カ月ぶり1万台超(07/20)

トヨタが優遇車の生産開始 新ヴィオス、月3500台販売へ(07/20)

ラオス日系特区初の工場完成 三幸工務店、高品質コンクリ製造(07/20)

テイクオフ:ちょっとした旅をしよう…(07/20)

スズキ、カーケアの販売強化 全国の販売店でブランディング(07/20)

ハイアール、32%成長狙う ミドルハイ商品さらに強化(07/20)

所得向上で拡大する間食市場 売れ筋に地域差、南部はチョコ好調(07/20)

新商品投入、香港市場の鍵に 一田百貨・黄CEOインタビュー(07/20)

TPPを批准、メキシコ・日本に続き3カ国目(07/20)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

出版物

各種ログイン