企業は信頼度向上へ、従来メディアは好機に

個人情報取り扱いの不正などで消費者の企業への信頼が失われている中、企業はブランド強化への努力を増し、オーストラリアの新聞や地上波テレビ(TV)などの従来メディアは広告顧客を取り戻す機会となる——。会計大手プライスウォーターハウスクーパース(PwC)が最新報告書…

関連国・地域: オーストラリア
関連業種: マスコミ・出版・広告社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:オーストラリアで申請書…(06/26)

Oバイクが国内サービス中止 自転車シェアへの新規制導入で(06/26)

積水のリゾート開発が認可 サンシャインコーストで大規模開発(06/26)

日系参画のガス事業、認可早め輸入前倒しへ(06/26)

豪のネット購入9%増、アマゾン進出以来(06/26)

海外サイトからの購入、豪人は年493$支出(06/26)

WAリチウム鉱、保有2社が最高裁で決着へ(06/26)

資源リオ、WA州で大規模な銅鉱床を発見か(06/26)

豪パイプライン大手買収、大株主が参入検討(06/26)

豪のM&A活発化、7年来最大規模に(06/26)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

出版物

各種ログイン