二輪バジャジ、普及モデルで値下げ実施

インドの二輪・三輪車大手バジャジ・オートは、年初からモーターバイクの普及モデル「CT100」の値下げを実施している。手ごろな価格でユーザーの裾野を広げる戦略。インド自動車工業会(SIAM)によると、オートバイ市場でのバジャジのシェアは、1月から4月の間に15.5%から…

関連国・地域: インド
関連業種: 自動車・二輪車小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:25年の歴史を持つイン…(04/22)

三輪車輸出、昨年度は5割増 ラストマイル向け需要が後押し(04/22)

マヒンドラ、フォードと中型SUVを開発へ(04/22)

VWの西部チャカン工場、出荷100万台達成(04/22)

二輪車ロイヤル、韓国市場に参入(04/22)

神戸製鋼、ゴム機械合弁を完全子会社化(04/22)

国営アルミ、リチウムイオン電池を生産へ(04/22)

石油公社、鉛蓄電池の市場展開で連携模索(04/22)

商船三井、RILのエタン船運用会社に出資(04/22)

運航停止のジェットエア、政府に支援を要請(04/22)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン