IIMS期間の広告支出、2割増の6億円

インドネシアの調査会社シギ・カチャ・パリワラによると、自動車展示会「インドネシア国際モーターショー(IIMS)2018」開催期間の、四輪・二輪各社のテレビCM広告費は、前年同期比20%増の総額787億ルピア(約6億1,000万円)だった。小型多目的車(MPV)「エルティ…

関連国・地域: インドネシア
関連業種: 自動車・二輪車メディア・娯楽マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:「僕たちは中国人なの?…(11/13)

アジア景気は持ち直し傾向 三井住友銀などセミナー開催(11/13)

【この人に聞く】コールドチェーン事業本格化 DUNEX、足元固めじわり拡充(11/13)

JCB、CIMBと初の女性専用クレカ発行(11/13)

全日空、首都空港第3ターミナルに移転(11/13)

インドネシア、豪州との貿易協定に難色(11/13)

四日市港が利用呼び掛け、首都でセミナー(11/13)

マクドナルド、インドネシアでも脱ストロー(11/13)

首都のERP、3社が14日から実証実験(11/13)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

各種ログイン