家電業界、オンライン限定品を大幅減産

インドで製品を展開する家電各社が、オンライン通販用の製品の生産を大幅に縮小している。販売が急速に落ち込んでいるためだ。エコノミック・タイムズ(電子版)が10日に伝えた。 家電各社は、3年ほど前から通販専用の製品を投入している。だが、実店舗との競合を避けるため、テ…

関連国・地域: インド
関連業種: 電機小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

鉄鋼大手、1Qは増収増益 輸出減少も国内需要が拡大(08/17)

〔寄り道〕「インドと中国の2大国に挟まれ…(08/17)

【アジア三面記事】知事の反論(08/17)

人気SUV車種の販売失速、ビターラなど(08/17)

二輪車TVS、フィリピンで新モデルを発売(08/17)

【予定】17日 米国糖尿病エデュケーター学会議ほか(08/17)

スクーターレンタルのボゴ、事業拡大へ資金(08/17)

【訃報】井出洵氏(元三井生命保険常務)(08/17)

不振のジェットエア、関連会社の売却を検討(08/17)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

各種ログイン