豪3月消費者マインド、0.2ポイント上昇

ウエストパック・メルボルン研究所は14日、オーストラリアの3月の消費者マインドが、前月の102.7ポイントから0.2ポイント上昇の103.0ポイントになったと発表した。ウエストパック銀行のシニアエコノミスト、マシュー・ハッサン氏は「昨年は消費者マインドの低迷が続いたが、12月か…

関連国・地域: オーストラリア
関連業種: 金融マクロ・統計・その他経済雇用・労務


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:シドニーではこのごろ気…(09/19)

豪賃金上昇率、生活費上回る 民間シンクタンクが調査(09/19)

賃金上昇は当分見込めず、警戒論も(09/19)

豪企業の99%、従業員の読解力低下を懸念(09/19)

豪政府、空港での警察の権限を強化へ(09/19)

SA州のLNG輸入事業、開発申請へ(09/19)

ウェスファーマーズ、役員報酬削減(09/19)

金融AMP、死亡顧客から生命保険料を徴収(09/19)

アリアンツ、虚偽の広告で保険200万件販売(09/19)

AGLのデータに過誤、VIC州が警告(09/19)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

各種ログイン