豪2月消費者マインド、2.3ポイント下落

ウエストパック・メルボルン研究所は14日、オーストラリアの2月の消費者マインドが前月から2.3ポイント下落の102.7ポイントになったと発表した。ウエストパック銀行のシニアエコノミスト、ビル・エバンズ氏は「米国発の世界同時株安を受け、2月は消費者心理が冷え込んだ」と分析…

関連国・地域: オーストラリア
関連業種: 経済一般・統計


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:宝飾品を選びにチャイナ…(02/23)

外国人向けビザ発給を迅速化 豪政府、無違反企業対象に(02/23)

SIA、パース便にボーイング最新鋭機を投入(02/23)

ATO、税申告の経費過大申告の取締りへ(02/23)

サントス、ダーウィンLNG拡張に向け調査(02/23)

ウェスファーマーズ、上半期86%超減益(02/23)

アダニ、3月までの資金調達決定を白紙に(02/23)

カンタス上昇気流、上半期で18%大幅増益(02/23)

シドニー空港、6カ月内にアジア路線受入れ(02/23)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

出版物

各種ログイン