タタ自、若年層向けにショールーム刷新

インドの自動車大手タタ・モーターズは、若年層への訴求力を高めるため、向こう2カ月で全国のショールームを刷新する方針だ。ライブミント(電子版)が伝えた。 同社は、昨年から今年にかけて小型ハッチバック「テ…

関連国・地域: インド
関連業種: 自動車・二輪車


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:インドのチーズ「パニー…(09/21)

再エネ展示会、日系10社が出展 次世代技術やロボット売り込み(09/21)

VW、部品供給拠点を拡充へ(09/21)

ダイムラー、ユーロ5対応のトラックを発売(09/21)

伊ベネリ、スポーツバイクTNTで新モデル(09/21)

中国製タイヤにAD関税、最大452ドル(09/21)

インドで韓国製品アピール、輸出多角化へ(09/21)

タタ製鉄、独同業と欧州事業を統合へ(09/21)

鉄鋼業界の採算は短期間で改善=ICRA(09/21)

〔ポッサムのつぶやき〕オージーはもっと外国語を、日本語も人気(09/21)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

企画広告

出版物

各種ログイン