タタ自、若年層向けにショールーム刷新

インドの自動車大手タタ・モーターズは、若年層への訴求力を高めるため、向こう2カ月で全国のショールームを刷新する方針だ。ライブミント(電子版)が伝えた。 同社は、昨年から今年にかけて小型ハッチバック「テ…

関連国・地域: インド
関連業種: 自動車・二輪車


その他記事

すべての文頭を開く

地場電動スクーター会社、来年に第1弾発売(07/21)

ICICI銀、最大150万ルピーのATM融資(07/21)

ITウィプロ、1千億ルピーの自社株買いへ(07/21)

ホンダ、大型車種の投入視野 SUVや「シビック」など(07/21)

【アジア三面記事】ナイフで胸を(07/21)

EV普及へ、充電設備の規格が課題(07/21)

フィアット、GSTで最大185万ルピー値下げ(07/21)

二輪バジャジ、4~6月は2割の減益(07/21)

英業達、インドで好調な小米向け出荷大幅増も(07/21)

MVアグスタ、高級二輪車でシェア2割目標(07/21)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

SNS公式アカウント

企画広告

出版物

各種ログイン