タイ消費者、ワンランク上好む:ジェトロの売れ筋商品調査

日本貿易振興機構(ジェトロ)海外調査部アジア大洋州課が先ごろ発表した「アジア売れ筋商品調査」によると、タイでは消費者の所得拡大から、商品の品質や情報に敏感になり、ワンランク上の商品を求める傾向があることが明らかになった。調査ではタイの消費者インタビューも行い、…

関連国・地域: 韓国タイ日本米国
関連業種: 電機食品・飲料繊維その他製造小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:「何と大胆な」と驚いた…(02/21)

エアアジア、ラオス便を強化(02/21)

テイクオフ:大統領選まで2カ月を切…(02/21)

ドンキがタイ1号店オープン 域内2カ国目、他店の半額以下も(02/21)

ダイムラー、ふそうの電気トラックを投入へ(02/21)

JBIC、車部品の江崎工業タイ法人に融資(02/21)

完成車輸入、5カ月連続で1万台突破(02/21)

ライモンと東京建物、トンローで高級住宅(02/21)

タンチョン、日産新型SUV「テラ」を発売(02/21)

電源デルタ、自動車用好調で18年は4%増益(02/21)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン