タイ消費者、ワンランク上好む:ジェトロの売れ筋商品調査

日本貿易振興機構(ジェトロ)海外調査部アジア大洋州課が先ごろ発表した「アジア売れ筋商品調査」によると、タイでは消費者の所得拡大から、商品の品質や情報に敏感になり、ワンランク上の商品を求める傾向があることが明らかになった。調査ではタイの消費者インタビューも行い、…

関連国・地域: 韓国タイ日本米国
関連業種: 電機食品・飲料繊維その他製造小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:タイ南部クラビ県ピーピ…(05/22)

1QのGDP成長率は2.8% 約4年ぶり低水準、輸出減が響く(05/22)

EV協会、ASEANでEV基準統一に意欲(05/22)

クロントイ港再開発、4割強を商業エリアに(05/22)

物流ソニック、東部で3万平米の土地取得へ(05/22)

東南アの訪日者、単月で過去最高の41万人(05/22)

セイコー、「レッドライン」に時計設備納入(05/22)

EEC新都市計画、政策委に6月提出(05/22)

高速道MPTC、ミャンマーなどの計画撤回(05/22)

欧昇降機アリトコ、バンコクに旗艦店設置(05/22)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン