中国【中国潮流】広がる「搭子」文化程よい距離感に需要、趣味などの関係に特化社会国・地域中国業種社会関連タグ中国IT一般その他サービス娯楽社会一般関連トピックス・特集・連載中国潮流 ~14億人市場の流行りモノ~中国潮流 ~14億人市場の流行りモノ~【中国潮流】結婚式にタピオカミルクティー 若者の酒との付き合い方に変化中国食品食品・飲料その他サービス娯楽社会一般外食・飲食【中国潮流】過熱する「谷子」ブーム 急増する小売店、川上から参入の動きも中国媒体統計その他サービス娯楽メディア小売り【中国潮流】キャンピングカーの人気じわり 旅行スタイル多様化、価格低下も追い風中国車両自動車観光娯楽社会一般【中国潮流】「養生」の考えが再認識 漢方薬成分入りのドリンク・アイスなどが人気中国食品食品・飲料社会一般文化・宗教【中国潮流】広がる「搭子」文化 程よい距離感に需要、趣味などの関係に特化中国社会IT一般その他サービス娯楽社会一般【中国潮流】自転車の位置付けに変化 スポーツ・娯楽需要高まる、コロナ禍が拍車中国経済マクロ経済インフラ娯楽スポーツ政策・法律・規制小売り中国の最新ニュースTikTokショップ、スペインで本格展開中国北京商業IT一般娯楽メディア小売り個人年金制度の対象を全国拡大、15日から中国金融金融一般証券保険政策・法律・規制財政24年の新車販売3100万台へ、NEVが4割中国車両統計自動車各国・地域のトップ記事中国乗用車の価格競争激化あらわPICK UP車両統計自動車政策・法律・規制香港私立学校の経営危機が波紋PICK UP社会マクロ経済証券社会一般教育事件政策・法律・規制台湾工作機械輸出、11月は7%減PICK UP製造貿易統計その他製造政策・法律・規制各国・地域のトップ記事一覧へ