消費者からの苦情が倍増、8割は通信関連

ミャンマー消費者局によると、同局に消費者から寄せられる苦情件数が昨年の2倍以上のペースで増加している。8割は通信サービスに関する苦情という。ミャンマー・タイムズ(電子版)が15日伝えた。 同局のミン・チョー局長は「最も多いのは『利用していないサービスの料金を請求…

関連国・地域: ミャンマー
関連業種: IT・通信小売り・卸売り社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

一風堂、ジャンクションスクエアに2号店(18:53)

中緬経済回廊の事務所、ネピドーに開所(18:52)

住商、インフラ事業を推進 コンソーシアムが鉄道改修着工(05/20)

コーポレートガバナンスコード、来年公布へ(05/20)

ロヒンギャ27万人に身分証、国連が発行(05/20)

ヤンゴンバス車両、6割が新車に(05/20)

海外への新規出稼ぎ者、4月は2万人(05/20)

家畜業者、銀行融資の金利見直し求める(05/20)

無許可の中国系バナナ農園が拡大、カチン(05/20)

CNGバス増加、日量65万立米のガス供給(05/20)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン