化粧品アモーレ、ラザダと協力強化

韓国化粧品大手のアモーレパシフィックグループは16日、東南アジアで電子商取引(EC)を手掛けるラザダグループと戦略的パートナーシップの強化に向け業務提携したと発表した。ヘラルド経済新聞などが伝えた。 両社は新ブランドの投入や、実店舗とECサイトを組み合わせた新た…

関連国・地域: 韓国ASEAN
関連業種: 化学小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

韓国車販売が11カ月連続減 現代自不振、来年はさらに逆風か(12/06)

アジアの20年昇給率4.9%に鈍化、NNA調査(12/06)

現代自が投資増額、電動・スマート化に拍車(12/06)

11月の日本車販売、不買運動で56%減(12/06)

SKトップの離婚騒動、妻が訴訟で意趣返し(12/06)

60歳の平均余命25年、10年前より2.4年長く(12/06)

新韓銀行、カンボジアで電子決済サービス(12/06)

フィンテック企業育成、規制を緩和(12/06)

SKイノ、中国に海外初バッテリー工場竣工(12/06)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン