二輪四輪のTV広告費37%減 IIMS期間、日産リヴィナ首位

インドネシアの首都ジャカルタで開催された自動車展示会「インドネシア国際モーターショー(IIMS)」開催期間中の二輪車・四輪車メーカーのテレビコマーシャル(CM)広告費は、前年比37%減の786億9,590万ルピア(約5億9,500万円)だった。IIMSは4月25日から5月5日ま…

関連国・地域: インドネシア日本
関連業種: 自動車・二輪車メディア・娯楽マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:「多汗症か」と思うほど…(05/27)

【ASEAN戦略を聞く】外資でアジアトップ5へ SOMPO、東南ア軸に(05/27)

西ジャワ水力発電を商業運転 関西電力、海外初の自主開発(05/27)

選挙結果に異議申し立て、プラボウォ陣営(05/27)

暴動による経済損失、最低でも7.6億円(05/27)

ソーシャルメディアの利用制限を解除(05/27)

首都暴動で逮捕の183人、雇われた可能性(05/27)

被災地復興と下水道整備に計360億円の支援(05/27)

NTN、アストラ系部品会社と合弁設立へ(05/27)

独アウディとVWの新型SUV、7月に発売(05/27)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン