ネット番組の市場規模、18年は56.6%増

中国国家ラジオ・テレビ総局が24日発表した統計によると、インターネットで配信される視聴コンテンツの総売上高が、2018年は前年比56.6%増の223億9,400万元(約3,730億円)に上った。内訳はユーザーからの視聴料収入が66.7%増の187億9,600万元、コンテンツの版権売上高が33.7%増…

関連国・地域: 中国-全国
関連業種: IT・通信メディア・娯楽マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

米中摩擦を企業誘致の機会に、FEFが要請(15:14)

家具の敏華、米向け生産をベトナムに移管(18:36)

華為、豪・NZへのグーグル問題の影響否定(19:08)

高速道路の料金所削減、国務院が具体策(19:14)

ナガ3号館の計画書まだ 財務経済省、着工時期は未定(05/22)

米企業に出荷停止広がる、華為禁輸措置で(05/22)

テイクオフ:枇杷(ビワ)が旬を迎え…(05/22)

米追加関税、5800億元に影響 IT製品生産額、華為も追い打ち(05/22)

成長率上限、2.5%に下方修正 米中貿易戦争の下振れリスク懸念(05/22)

米排除に強気姿勢、華為CEO(05/22)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン