ネット番組の市場規模、18年は56.6%増

中国国家ラジオ・テレビ総局が24日発表した統計によると、インターネットで配信される視聴コンテンツの総売上高が、2018年は前年比56.6%増の223億9,400万元(約3,730億円)に上った。内訳はユーザーからの視聴料収入が66.7%増の187億9,600万元、コンテンツの版権売上高が33.7%増…

関連国・地域: 中国-全国
関連業種: IT・通信メディア・娯楽マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

9月CPIは3.0%上昇、約6年ぶり高水準(13:35)

テイクオフ:世界中がネットでつなが…(10/15)

工作機械輸出が今年2割減へ 業界団体幹部、年末に下げ拡大(10/15)

不動産投資、東南アにシフト=香港不安で(10/15)

1~9月の対米貿易14.8%減 税関統計、協議進展に期待感も(10/15)

米中貿易摩擦、豪経済に利益 両国和解なら輸出減の恐れ?(10/15)

中国の半導体企業、台湾の人材を引き抜き(10/15)

NEVの失速拡大、9月の販売34%減(10/15)

農産品早期大量購入促す、中国にトランプ氏(10/15)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン