テレビ市場で中国台頭、韓国勢は高級路線へ

世界のテレビ市場で中国の存在感が高まる一方、韓国や日本のメーカーは販売台数が昨年より減少している。サムスン電子やLG電子は巻き返しのために収益性の高いプレミアム製品に注力する方針だ。19日付韓国経済新聞が伝えた。 市場調査機関のHISによると、今年1~3月期のテ…

関連国・地域: 韓国
関連業種: 電機


その他記事

すべての文頭を開く

若者向けITセンターが開所、韓国支援(05/20)

テイクオフ:お笑い芸人は韓国でも非…(05/20)

配車アプリ、サービス多様化 競争激化でもっと便利に(05/20)

4月輸出額2.0%減、半導体が低迷=確定値(05/20)

上場企業の実績、半導体業界の不振で減益に(05/20)

サムスン1Q半導体売上、34%減少(05/20)

KCC、米シリコーン大手の買収完了(05/20)

韓国国際協力団、中部都市のスマート化推進(05/20)

サムスン、西安工場への追加投資報道を否定(05/20)

現代自の4月販売、小型商用車好調で17%増(05/20)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン