ネットフリックス、モバイル料金を試験導入

米動画配信大手ネットフリックスが、モバイル機器専用の半額料金プランや週単位の決済など新たな料金制の試験サービスを開始した。ネットフリックスの価格破壊は、韓国の有料放送市場へも大きな影響を与えそうだ。韓国メディアが伝えた。 試験サービスを開始したのは、スマートフ…

関連国・地域: 韓国
関連業種: IT・通信メディア・娯楽


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:日本と同様に韓国も「四…(11/21)

仁川空港、拡張競争に参戦 「アジアのハブ」奪還へ大型投資(11/21)

エアプサン、仁川発着の中国・台湾便就航(11/21)

10月の訪日韓国人65.5%減、日韓対立が響く(11/21)

10月の生産者物価、4カ月連続で下落(11/21)

20年成長率、ムーディーズが2.1%と予測(11/21)

韓国のPM2.5、5割は国内要因で発生(11/21)

SKT、5G活用のVR事業に本腰(11/21)

サムスン、インドでテレビの生産再開へ(11/21)

韓国ロッテ化、投資額を43億ドルに引き上げ(11/21)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン