保険事務局、車事故処理迅速化へアプリ投入

タイの保険委員会事務局(OIC)は18日、自動車損害保険の保険金請求アプリ「ミークレーム(Me Claim)」の配布を開始した。タイの全保険会社と接続し、事故発生時の処理迅速化を図る。4月9日にアプリを通じたサービスを始める。 ミークレームは保険会社に加え、タイ国家警察…

関連国・地域: タイ
関連業種: 自動車・二輪車金融IT・通信


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:4月の水掛け祭りと並ぶ…(11/12)

進む高齢化、地域共生で対策 東南ア「発展途上の老い」(上)(11/12)

ホンダ、「シビックハッチバック」新型投入(11/12)

BMW、ツーリングバイクの新モデル発表(11/12)

カーオブザイヤー2019、7車が最終候補に(11/12)

運輸で新8方針、配車アプリ合法化など(11/12)

エネルギー省、E20への移行は来年の年初に(11/12)

住宅ローンの拒否率、依然高い=協会(11/12)

メジャー、バンコクの複合施設開発を延期(11/12)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン