18年の従来メディア広告費、前年比4.8%減

台湾のテレビ、新聞、雑誌、ラジオなど従来型メディアの2018年の広告費は316億6,000万台湾元(約1,100億円)で、前年比4.8%減少したことが分かった。広告代理店の宏将伝媒(メディア・ドライブ)が米調査会社ニールセンの発表した報告をまとめて伝えた。 広告費全体に占める各媒…

関連国・地域: 台湾
関連業種: メディア・娯楽マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

HTC王執行長退任、後任に仏オレンジ幹部(16:22)

テイクオフ:南太平洋に浮かぶ人口約…(09/18)

郭氏、無所属での総統選断念 与野党一騎打ちなら、蔡氏有利か(09/18)

フーミーフン、7区で新プロジェクト開始(09/18)

台湾の半導体設備投資、19年は増加へ(09/18)

台北電脳公会、5Gの垂直応用連盟発足(09/18)

全家、11月にも台北で韓国チキン店(09/18)

聯強の新本部、世界明珠に24年落成(09/18)

韓国のフッ化水素の対日輸入量、8月はゼロ(09/18)

裕隆城の住宅エリア、開発を全面的に中止か(09/18)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン