ジーンズのラングラー、テスコなどで拡販

タイの流通大手セントラル・グループ傘下のセントラル・マーケティング・グループ(CMG)は、英系ディスカウントストア「テスコ・ロータス」などで米ジーンズブランド「ラングラー」の販売を本格化する。マス市場向けに価格を引き下げ、顧客基盤を拡大する。12日付プーチャッカ…

関連国・地域: タイ米国
関連業種: 繊維


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:電車に乗っていたら、車…(10/16)

18年度外国投資は3割増 開放政策で、シンガポールけん引(10/16)

日立が昇降機の子会社、事業を本格化(10/16)

融資規制が打撃、実需に注力 タイ不動産市場の最新展望(上)(10/16)

メガシティー、ホテル・オフィスの開発推進(10/16)

新たな土地評価額の適用、21年まで延期(10/16)

不動産ナワラット、中国合弁とビル建設(10/16)

空港高速鉄道、契約に用地収用への対応追加(10/16)

個人商の国境貿易、18年度は590億チャット(10/16)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン