「日本のドラマはスマホで」 アプリで配信、会員が急拡大

若者を中心に韓国でオーバー・ザ・トップ(OTT)と呼ばれるインターネット経由の映像配信市場が拡大する中、スマホの専用アプリを通じて日本のドラマを配信する事業が軌道に乗りつつある。一定数の会員獲得後、広告で稼ぐというビジネスモデルで、ドラマコリアの呉裕錫(オ・ユ…

関連国・地域: 韓国
関連業種: メディア・娯楽


その他記事

すべての文頭を開く

韓国、日本の管理強化巡りWTOに提訴(09/13)

日韓新たな火種、バルブ関税巡り是正勧告(09/13)

AGC、韓国現法のガラス基板工場を撤去へ(09/13)

韓国通信KT、伝染病の拡散予防アプリ発表(09/13)

起亜、Bセグセダン「ソルト」の予約開始(09/13)

プラズマディスプレー向け工場閉鎖検討、AGC(09/13)

韓国の化学メーカー暁星、投資拡大へ(09/13)

豪石炭の需要、パリ協定下でも年4.5%減に(09/13)

韓国の梨12トンを越出荷、食品輸出で攻勢(09/13)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン