「日本のドラマはスマホで」 アプリで配信、会員が急拡大

若者を中心に韓国でオーバー・ザ・トップ(OTT)と呼ばれるインターネット経由の映像配信市場が拡大する中、スマホの専用アプリを通じて日本のドラマを配信する事業が軌道に乗りつつある。一定数の会員獲得後、広告で稼ぐというビジネスモデルで、ドラマコリアの呉裕錫(オ・ユ…

関連国・地域: 韓国
関連業種: メディア・娯楽


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:亡くした子を記憶するた…(04/24)

韓国官民が中央アジア開拓へ 文氏外遊、現代自は組立工場(04/24)

農林水産への就業増、大手のリストラ余波で(04/24)

自営業者向け融資、今年に入り返済状況悪化(04/24)

スズキ「アルト」、車種別販売で首位を維持(04/24)

ネット銀に課題山積、新規2社も承認難航(04/24)

SKハイニックス、マグナチップ買収か(04/24)

経営破綻の韓進現法、負債額は17.1億米ドル(04/24)

折り畳めるスマホ発売延期、サムスン(04/24)

アプリでEV性能操作、現代自が技術開発(04/24)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン