• 印刷する

テイクオフ:米朝首脳会談を前にベト…

米朝首脳会談を前にベトナムから国外追放処分を受けた北朝鮮の金正恩委員長のそっくりさん。「ハワードX」というオーストラリア人コメディアンと報道されているが、寡聞にして知らないので調べてみた。

ハワードXは、昨年9月に英テレビ番組に出演した際の年齢は38歳。金正恩氏の物まねで生計を立てており、1回のパフォーマンスで最高1万ポンド(約146万円)を稼ぐそうだ。本名は公開していないが、メルボルンの「ボッサ・ネグラ」というバンドのプロデューサーをしているという情報から、ハワード・リーという名前であることが分かった。9歳の時にドラムスティックを握り、ドラマーでもあるという。今のところバンドは売れていないようだが、半ば相棒のようになっているトランプ米大統領のそっくりさんもメンバーに加え、世界中を巡業したら人気が出るのでは。(城一)


関連国・地域: 北朝鮮オーストラリア
関連業種: 社会・事件

その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:日本式の生産管理を導入…(04/18)

日本ペイント、豪大手買収 豪NZ展開で収益源多様化(04/18)

RBA、失業率悪化と低インフレで利下げか(04/18)

労働党、不当廉売規制強化で緊急関税も(04/18)

豪、海外への資金振替が8%と急上昇(04/18)

豪税当局とグレンコア、秘匿特権巡り係争(04/18)

豪産ワギュウの農場、香港に月2500キロ輸出(04/18)

リオ・ティント、鉄鉱石輸出量を下方修正(04/18)

AGL、SAの銅鉱に水力発電所建設計画(04/18)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン