国産牛乳の市場拡大も、輸入品との競争激化

ミャンマーの国産牛乳市場が拡大する中、生産者が輸入乳製品や偽造品との競合に直面している。ミャンマー・タイムズ(電子版)が19日伝えた。 ミャンマー畜産連盟(MLF)のキン・マウン・ウィン会長によると、国産牛乳の生産は2006年から始まった。それ以降、需要の拡大や電力…

関連国・地域: ミャンマー
関連業種: 食品・飲料農林・水産マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

地場民間企業の8割、自然災害への備えなし(15:08)

NNA創業30周年、東京で記念レセプション(16:06)

タイ周辺3国、人材が課題 人件費に利点も長期的視点が必要(09/16)

中国との国境貿易、橋襲撃後に運送費が高騰(09/16)

ラカイン州、タンドウェ空港が国際空港に(09/16)

中部でヤシ糖工場が稼働へ、日本などに輸出(09/16)

ヤンゴンのダラ新都市、韓国LHなどと覚書(09/16)

韓国の国民銀、低所得者向け住宅事業を支援(09/16)

東光電気工事、ベトナム・ミャンマー強化へ(09/16)

青果卸売MAEX、来年初めにも上場の意向(09/16)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン