FMCGの販売量、昨年は11%拡大

インドの日用消費財(FMCG)市場は、2018年に販売量ベースで10.7%の成長を記録した。過去7年間で最高水準となる。エコノミック・タイムズ(電子版)が29日に伝えた。 米調査会社ニールセンのデータを業界関係者が明らかにした。国内のFMCG販売量の伸びは、11年から16年…

関連国・地域: インド
関連業種: 食品・飲料その他製造マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

トヨタ中古店で「新車」販売 スリランカ、日本製が人気(02/22)

二輪ロイヤルのスト、労使交渉が不調に(02/22)

高品質鉄鋼のBIS認証義務化、4月に延期(02/22)

トラクターのソナリカ、1月輸出台数が倍増(02/22)

東電PG、ダッカ電力と変電所コンサル契約(02/22)

太陽光発電設備の総容量、18年末は28GW(02/22)

サウジ皇太子、1千億ドルの投資を示唆(02/22)

4~12月のFDI流入、7%減の335億ドル(02/22)

長城汽車、インドに子会社設立(02/22)

消費者信頼感、2月は0.9ポイント低下(02/22)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン