• 印刷する

テイクオフ:韓国の芸能人の不動産投…

韓国の芸能人の不動産投資に関する報道があふれている。最近は男性アイドル「防弾少年団(BTS)」のメンバーがソウルの高級マンションを現金で一括購入しという記事が拡散。マンションのある地域や売買額などが公開され、ファンクラブはプライバシーへの配慮がないと強く反発している。

人気歌手のIU(アイユー)さんに対しても、数億円で購入した京畿道の物件が、急行鉄道の敷設により大幅に値上がりしたという報道が流れた。臆測が臆測を生み、都市開発の情報を事前に入手していたのではとの噂も広がった。

韓国芸能人は私生活をオープンにして親近感をアピールすることが多い。ただ、財テクに関する話は秘密にしたいところだろう。アイドルの資産運用はいかにも現実的で、「夢を売る仕事」とは相容れない面がある。個人的ファンであるIUさんの投資話も聞きたくない。(公)


関連国・地域: 韓国
関連業種: 社会・事件

その他記事

すべての文頭を開く

労働時間短縮で雇用40万人減、民間研究所(17:06)

現代自を家宅捜索、リコール規定違反の疑い(17:42)

「北は核を放棄せず」、元北朝鮮公使が指摘(17:48)

テイクオフ:2月10日、南東部の浦…(02/20)

板橋がIT都市の地位確立 域内売上高が拡大、企業交流活発(02/20)

1月自動車産業、現代自好調で全項目増加(02/20)

現代自の主力セダン・ソナタ、8代目生産(02/20)

シルクエアー、5月に釜山直行便を就航(02/20)

現代自が外部監査人交代、30年ぶり(02/20)

駐車場拠点にEVサービス、Eマートが拡大(02/20)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン