魚缶プンプイ、製品の多様化で生き残り図る

「スマイリング・フィッシュ(プンプイ)」ブランドの魚缶詰を製造・販売するタイのクアンパイサン・フード・プロダクツは今年、「スマイリング・ミール」ブランドの調理済み食品、スナック菓子の販売を強化する。旗艦商品である魚缶市場の伸び悩みが続いており、製品の多様化で増…

関連国・地域: タイ
関連業種: 食品・飲料農林・水産


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:タイで初めて、救急車の…(06/26)

6年ぶりのバーツ高水準続く 中銀が監視、観光業界は客足懸念(06/26)

5月MPIは3.99%減、設備稼働率は67.7%(06/26)

不動産クリード、タイ企業と高層コンド開発(06/26)

東部の革新特区、3Qに商業区のTOR公表(06/26)

タイ40社が投資会議に参加、提携先を開拓へ(06/26)

マグノリア、多世代居住型の高級住宅を開発(06/26)

WHA、サイエンスパークなどの開発を計画(06/26)

3空港高速鉄道のEIA、国家環境委が承認(06/26)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン