デジタル広告YDM、19年は6割増収目標

タイでデジタルマーケティングを手掛ける韓国系のYDMタイランドは、今年の売上高を前年比60%増の8億8,000万バーツ(約30億円)に引き上げることを目標にしている。広告会社のFCBバンコクの買収、オンラインマーケティングの拡大が増収に寄与するとみている。16日付バンコク…

関連国・地域: タイ
関連業種: IT・通信サービスマクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

1月の自動車生産は8%増 国内向け好調、輸出用に減速感も(02/22)

1月の自動車輸出、1%減の8.2万台(02/22)

マルカキカイ、タイでの車部品輸出から撤退(02/22)

チェンマイのレッドライン、事業化調査開始(02/22)

スワンナプーム第2ターミナルの設計破棄へ(02/22)

中国能源、ウタパオ空港の発電事業に参画(02/22)

漢来美食、CPとタイに海鮮レストラン開業(02/22)

発電ラチャブリ、年内に最大920億円を投資(02/22)

タイオイル、23年までにユーロ5軽油を生産(02/22)

英ホテル開発YOO、タイに事務所開設(02/22)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン