• 印刷する

地場靴ブランド、渋谷に新店舗オープン

シンガポールの靴製造・販売大手チャールズ・アンド・キースはこのほど、東京・渋谷に新店舗をオープンした。

渋谷のスペイン坂に開業した新店舗は、靴やバッグ、アクセサリーなど最新の流行を取り入れた商品を販売する路面店。2017年1月に設立した全額出資子会社チャールズ・アンド・キース・ジャパン合同会社が運営を手掛ける。同社が日本で直営店を出すのは3店目。10月に名古屋、11月に東京・お台場の商業施設内に相次いで出店していた。

チャールズ・アンド・キースは13年3月、オンワードホールディングスと設立した合弁会社チャールズ・アンド・キース・ジャパンを通じて横浜に日本1号店を開業。同年4月には東京・原宿に旗艦店をオープンしていた。その後日本で店舗数を14店まで拡大したが、運営体制を単独出資に切り替えるため、16年末までに原宿店を含む全店舗を閉店していた。新体制の下で、17年以降は電子商取引(EC)サイトでの販売だけを展開していたが、18年に入り、再び実店舗に乗り出している。


関連国・地域: シンガポール日本
関連業種: その他製造小売り・卸売り

その他記事

すべての文頭を開く

4月輸出額1割減、電子・非電子ともに不振(05/17)

NZとの経済協定改正、新たにEC促進で合意(05/17)

初の国産米、植物品種保護権を取得(05/17)

海運のサイバー攻撃対策強化 センター設置で、ハブ地位向上へ(05/17)

米中貿易摩擦は追い風、UOB銀が期待(05/17)

不動産開発CDL、中国で1千億円超を投資(05/17)

ベトナム航空、預け荷物なしに最大5割引(05/17)

4月の住宅賃料指数、民間物件は0.6%上昇(05/17)

韓国化粧品大手アモーレ、ECラザダと提携(05/17)

日本システム技術、HRシステム社を買収(05/17)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン