「資源」は豊富なコンテンツ 熱戦eスポーツ(中)輸出も急増

高まる大会需要を受け、ゲームメーカーがコンテンツの開発にも力を入れている。世界4位のゲーム産業を持つ韓国は、有望なゲームメーカーが多いのが武器だ。世界の舞台に活躍する国産ゲームが登場する一方、モバイルゲームでもeスポーツ化が進み始めた。豊富なコンテンツを「資源…

関連国・地域: 韓国
関連業種: メディア・娯楽社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:選手交代は監督の思惑を…(06/19)

現代自EVの世界販売急増 コナが起爆剤、中印でも発売へ(06/19)

SKTとサムスン電子、6G開発で提携(06/19)

韓国LVMC、中国重汽の生産販売を開始(06/19)

サムスンが5G機器に注力、研究人材を増員(06/19)

ファーウェイ、独自OSの商標登録申請(06/19)

5G基盤のV2X技術、KTが実証実験(06/19)

自動車部品サンダー、韓国同業と合弁契約(06/19)

ジェネシス初のSUV、11月に発売へ(06/19)

ネクセンタイヤ、米アクセラレーターと提携(06/19)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン