ジーンズのリー、地元客重視の販売に転換

タイの流通大手セントラル・グループ傘下のセントラル・マーケティング・グループ(CMG)は、米「リー」ブランドのジーンズのマーケティングを転換し、主要ターゲットを中国人からタイ人に変更する。中国人旅行者の減少によって売り上げが伸び悩んでいることが理由。28日付バン…

関連国・地域: タイ
関連業種: 繊維小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

プルタミナ、モザンビークのLNG購入(21:46)

テイクオフ:「何と大胆な」と驚いた…(02/21)

エアアジア、ラオス便を強化(02/21)

テイクオフ:大統領選まで2カ月を切…(02/21)

ドンキがタイ1号店オープン 域内2カ国目、他店の半額以下も(02/21)

ダイムラー、ふそうの電気トラックを投入へ(02/21)

JBIC、車部品の江崎工業タイ法人に融資(02/21)

完成車輸入、5カ月連続で1万台突破(02/21)

ライモンと東京建物、トンローで高級住宅(02/21)

タンチョン、日産新型SUV「テラ」を発売(02/21)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン