日用消費財市場の成長率、7~9月は17%

米調査会社ニールセンによると、2018年7~9月にインドの日用消費財(FMCG)市場は金額ベースで16.5%成長した。エコノミック・タイムズ(電子版)が15日に伝えた。 個人消費の拡大や農村部の収入増が伸びにつながった。農村部の成長率は20%に達し、都市部の14.5%を上回っ…

関連国・地域: インド
関連業種: 食品・飲料その他製造マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:エチオピアの首都アディ…(02/18)

日本にもチャンス、アフリカ開銀がセミナー(02/18)

地方大学でIT人材発掘 日本企業、AP州で就職説明会(02/18)

IT業界の賃金上昇率、今年は最大20%(02/18)

会宝産業、自動車リサイクル事業を展開(02/18)

車部品ミンダ、シートのハリタを吸収合併へ(02/18)

アダニ炭鉱にダメ出し、科学的評価の草案で(02/18)

タイヤMRF、チェンナイ工場でスト(02/18)

自動車アフター市場、本年度は1.1兆円規模(02/18)

北部で爆発39人死亡、治安部隊標的(02/18)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン