日用消費財市場の成長率、7~9月は17%

米調査会社ニールセンによると、2018年7~9月にインドの日用消費財(FMCG)市場は金額ベースで16.5%成長した。エコノミック・タイムズ(電子版)が15日に伝えた。 個人消費の拡大や農村部の収入増が伸びにつながった。農村部の成長率は20%に達し、都市部の14.5%を上回っ…

関連国・地域: インド
関連業種: 食品・飲料その他製造マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:グルガオンは先週土曜ま…(06/19)

モディ内閣の住宅政策に期待 低価格2千万戸、実現に正念場(06/19)

海外の商業不動産への投資、昨年度7億ドル(06/19)

EV業界、政府予算発表前に4つの要望(06/19)

自動車部品サンダー、韓国同業と合弁契約(06/19)

二輪レンタルのバウンス、7200万ドル調達(06/19)

NEC、南部の警察に指紋認証システム提供(06/19)

テックマヒンドラ、カナダの同業を買収(06/19)

三菱電機、スリランカの上水道向上を支援(06/19)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン