車選びは安全性能を重視 ミレニアル世代、インテージ調査

東南アジアの消費市場を担う今後のターゲット層とされる1980年代以降に生まれた「ミレニアル世代」。タイのこの世代が自動車を選ぶ際、品質や価格のほかに安全性能を重視していることが、市場調査会社インテージの調べで分かった。ミレニアル世代が、車に先進性や個性を求める以前…

関連国・地域: タイ
関連業種: 自動車・二輪車繊維社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:昨年来バンコクでは子連…(07/15)

飛騨牛革や靴、越売り込みへ 日本の中小、拡大する市場に挑戦(07/15)

日系リユース店がタイで盛況 低価格・高品質、廃棄減に貢献も(07/15)

無印良品、サムヤンミットタウンに出店へ(07/15)

全日空、バンコク―東京線が就航30周年(07/15)

ASUSのゲーミングPC、東南アで首位(07/15)

ピンク線の工事進捗率33%、21年10月開通へ(07/15)

路線バスBMTA、5千人削減は3年で実施(07/15)

グラブ、南部トラン県で配車サービス開始(07/15)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン