日野、中韓勢との差別化に注力 25年に3S・2S拠点を35カ所へ

日野自動車が、ベトナムで中国や韓国勢との差別化に力を入れる。耐久性をはじめとする品質を訴求するとともに、購入後の顧客企業の発展を見据えた支援に注力する方針だ。3S(販売・サービス・部品交換)と2S(サービス・部品交換)拠点は2025年までに現在の21カ所から35カ所に…

関連国・地域: ベトナム日本
関連業種: 自動車・二輪車


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:「今晩はどちらにお泊り…(01/18)

薬局チェーンに変化の兆し ビングループの参入で拡大に期待(01/18)

【アジア三面記事】呪われたスーツケース(01/18)

DHC、ベトナム企業と代理店販売契約(01/18)

中部フーバイ空港拡張、3月半ばに着工へ(01/18)

バンブー航空が就航、国内外37路線開設へ(01/18)

HCM市メトロの誤り、責任究明を指示(01/18)

コイズミ照明、HCM市に子会社設立(01/18)

電子決済MoMo、米ウォーバーグが出資(01/18)

VNPT、5年連続で20%超の増益(01/18)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン