松屋、有名中国人のライブ配信でPR

老舗百貨店の松屋は17日、東京の銀座本店で「KOL(ケーオーエル、Key Opinion Leader)」と呼ばれる中国人女性の有名インフルエンサーを起用したライブ配信イベントを実施した。2017年3月に開設した中国向け越境電子商取引(EC)サイトのプロモーションの一環で、昨年12月…

関連国・地域: 中国香港日本
関連業種: 小売り・卸売りメディア・娯楽


その他記事

すべての文頭を開く

アルプス技研が職業訓練校 農業、介護分野で高度人材を(11/16)

2Qの鉄鋼、4社が増収増益 ミタル参入に備え各社は技術強化(11/16)

現代自が移動サービスで奔走 強まる危機感、車メーカー脱皮へ(11/16)

テイクオフ:ほろ酔いで深夜の繁華街…(11/16)

日本製工業品の海外展開支援 東京センチュリー、補助制度活用(11/16)

岐阜県、県産製材を売り込み 海外初の常設展、ヒノキなどPR(11/16)

三重県知事、かんきつの輸入規制緩和を要請(11/16)

ICMG、地場社と起業支援事業で提携(11/16)

三井住友銀、メトロバンクとセミナー開催(11/16)

ジェトロ、デジタル系新興企業ツアーを実施(11/16)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

各種ログイン