松屋、有名中国人のライブ配信でPR

老舗百貨店の松屋は17日、東京の銀座本店で「KOL(ケーオーエル、Key Opinion Leader)」と呼ばれる中国人女性の有名インフルエンサーを起用したライブ配信イベントを実施した。2017年3月に開設した中国向け越境電子商取引(EC)サイトのプロモーションの一環で、昨年12月…

関連国・地域: 中国香港日本
関連業種: 小売り・卸売りメディア・娯楽


その他記事

すべての文頭を開く

日系生損保6社が参入へ 後発市場の活性化けん引(05/22)

首都空港、第2ターミナル建設を計画(05/22)

米企業に出荷停止広がる、華為禁輸措置で(05/22)

南北鉄道の全2工区が着工 延伸合わせ事業費1.9兆円(05/22)

ミャンマー活性化へ、「みゃんこん」結成(05/22)

米排除に強気姿勢、華為CEO(05/22)

船井電機、比で車載用バックライト量産へ(05/22)

中国事業「今秋から回復」、三菱電機社長(05/22)

マルチ・スズキを調査、値引き制限の疑い(05/22)

比看護師・福祉士候補生308人、来月日本へ(05/22)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン