ワイン消費、富裕層拡大も依然低調

インドでは、富裕層の拡大にもかかわらず、ワインの消費に弾みが付いていない。割高感などが原因とされているが、業界関係者は今後の成長を確信している。ライブミント(電子版)が14日に伝えた。 ワイン消費が低迷する理由の一つは割高感だ。飲酒による高揚感を求める場合、若年…

関連国・地域: インド
関連業種: 食品・飲料


その他記事

すべての文頭を開く

2Qの鉄鋼、4社が増収増益 ミタル参入に備え各社は技術強化(11/16)

【アジア三面記事】マハティール首相に罵詈雑言(11/16)

マヒンドラのEV部門、南部で工場を開所(11/16)

M&M系二輪、JAWAブランドで新モデル(11/16)

アショク、初のEVを来年1月に出荷へ(11/16)

東アジア経済連携、貿産相「国益に貢献」(11/16)

ムーディーズ、タタ自の格付見通し引き下げ(11/16)

空気清浄機市場、今年25億ルピー規模に(11/16)

米電線ベルデン、工場拡張に11億ルピー投資(11/16)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

各種ログイン