テレビ保有世帯、2年で7.5%増

インドで、テレビを保有する世帯が増加している。放送局と広告業者の合同機関、放送広告調査評議会(BARC)インディアによると、現在の保有世帯数は1億9,700万世帯。2016年の1億8,300万世帯から、7.5%増加した。ファイナンシャル・エクスプレス(電子版)が6日に伝えた。 …

関連国・地域: インド
関連業種: 電機メディア・娯楽マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:新しいテクノロジーが生…(08/20)

成長する中古車EC市場 ドゥルーム、取引高が急拡大(08/20)

スズキなど自動車各社が値上げ、ルピー安で(08/20)

アショク、バングラで2階建バス300台受注(08/20)

スクーターに高級志向、売れ筋は125cc(08/20)

中国スマホvivo、北部ノイダ工場を増強(08/20)

中国アリババ、インドの小売大手と連携模索(08/20)

たんぱく製品達邦、中国ショウ州工場が年末稼働(08/20)

【予定】20日 対中制裁第3弾でUSTR公聴会ほか(08/20)

ウォルマート、フリップカートの買収完了(08/20)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

各種ログイン