• 印刷する

ブランド指数、シンガポール航空が首位

シンガポールで最も評価されているブランドはシンガポール航空(SIA)――。英調査会社ユーガブが発表した同国の「ブランドインデックス」ランキングで、SIAが今年も引き続き首位に立った。

2位はメッセージアプリのワッツアップ、3位は検索サイトのグーグルで、2017年から順位に変動はない。今年4位に浮上したのはカジュアル衣料のユニクロで、前年から2つランクを上げた。

シンガポール企業でトップ10に入ったのは、SIAのほか、金融DBS(7位)、現地紙ストレーツ・タイムズ(9位)、POSB銀行(10位)だった。

ブランドインデックスは◇(製品やサービスなどの)質◇価値◇印象◇満足度◇評判◇人に勧められるか――などを調査して指数化したもの。ユーガブは2017年7月~18年6月の1年間の平均値を比較して、ランキングを作成した。


関連国・地域: シンガポール欧州
関連業種: マクロ・統計・その他経済

その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:年間を通じて高温多湿の…(10/18)

9月輸出は8%増、伸び加速 電子不振も非電子がけん引役に(10/18)

豪議会がTPP関連法可決、早期発効へ前進(10/18)

国際競争力ランク、2年ぶり2位に浮上(10/18)

競争当局、日本紙パルプの同業買収で意見募集(10/18)

車両購入権価格、小型車が大幅下落(10/18)

訪日シンガポール人、9月は5%増(10/18)

TNG、英越境決済会社の6割株取得(10/18)

海事庁、港湾設備部品の3D印刷施設を設置(10/18)

グラブ、運転手の健康管理強化で安全運転推進(10/18)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

各種ログイン