メルセデス、上期シェアは2.5%に上昇

独系高級車大手のメルセデス・ベンツ・マレーシア(MBM)はマレーシアの高級車市場での主導権確立に向けて、投資を拡大する方針だ。2003年のマレーシア市場参入以降、17年までに計10億リンギ(約272億円)超を投じた。18年上半期(1~6月期)の市場全体でのシェアは2.5%に達…

関連国・地域: マレーシア
関連業種: 自動車・二輪車


その他記事

すべての文頭を開く

安価な移動型小売店、首都圏の住宅地で開始(19:10)

政府観光局、旅行サイト世界大手と提携(19:11)

テイクオフ:不幸なことに、マレーシ…(08/22)

国民車メーカー2社が好調 1~7月販売、3年ぶりトップ2に(08/22)

長田広告、地場同業と10月合弁設立(08/22)

味の素、22年4月に現法をKL郊外に移転(08/22)

丸紅、太陽光発電の入札でOSKと連携か(08/22)

RM1=25.4円、$1=4.17RM(21日)(08/22)

「空飛ぶ車」85%完成、起業家相が説明(08/22)

エアアジアX、KL―成田便を11月に再就航(08/22)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン