• 印刷する

4~6月のFMCG市場、0.7%拡大

調査会社ニールセン・ベトナムは、第2四半期(4~6月)の日用品(FMCG)市場の規模は、前年同期比0.7%拡大し140億米ドル(約1兆6,000億円)だったと発表した。規模は小さいものの、ベビー用品が12%と最も伸びた。

FMCG市場で最も割合が大きい飲料(市場に占める割合は40.8%、ビール含む)は3.0%拡大。一方、食品(14.2%)は1.9%、牛乳(13.7%)は5.3%縮小している。ホームケア(5.9%)は0.3%、パーソナルケア(6.6%)は0.4%拡大した。タバコ(16.2%)は1.3%、ベビー用品(2.6%)は12.0%拡大した。


関連国・地域: ベトナム
関連業種: その他製造

その他記事

すべての文頭を開く

円借款メトロ、工事停止も 梅田大使「年内の未払い解決を」(12/12)

11月の自動車販売数、23%増の3.1万台(12/12)

出光合弁のギソン製油所、商業運転を開始(12/12)

アンファットとビンF、合弁会社設立か(12/12)

タクシー連盟が発足、独自の配車アプリ導入(12/12)

2大都市の住宅需要、毎年26万戸(12/12)

ノバランド、1.5兆ドンの社債発行(12/12)

コンドテル、ホテルの部屋数上回る(12/12)

韓国ネクスト、越バイオ企業に出資(12/12)

青森県、ものづくり企業向け商談会を開催(12/12)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン