• 印刷する

4~6月のFMCG市場、0.7%拡大

調査会社ニールセン・ベトナムは、第2四半期(4~6月)の日用品(FMCG)市場の規模は、前年同期比0.7%拡大し140億米ドル(約1兆6,000億円)だったと発表した。規模は小さいものの、ベビー用品が12%と最も伸びた。

FMCG市場で最も割合が大きい飲料(市場に占める割合は40.8%、ビール含む)は3.0%拡大。一方、食品(14.2%)は1.9%、牛乳(13.7%)は5.3%縮小している。ホームケア(5.9%)は0.3%、パーソナルケア(6.6%)は0.4%拡大した。タバコ(16.2%)は1.3%、ベビー用品(2.6%)は12.0%拡大した。


関連国・地域: ベトナム
関連業種: その他製造

その他記事

すべての文頭を開く

銀行のバーゼル2、移行に壁 不調なら中銀が業界再編を主導も(03/22)

ASEAN6カ国の外食業界団体が協力(03/22)

【アジア三面記事】金融美女は仕事も別格(03/22)

ハノイメトロ2A号線、15日間は乗車無料(03/22)

バンドン―モンカイ高速道路、4月3日着工(03/22)

韓国ソウル交通公社、ダナン都市鉄道で覚書(03/22)

ビンホームズ、不動産ブランドを2つに整理(03/22)

電力料金値上げ、20日から平均8.36%(03/22)

サムスン、8Kテレビを特典付きで発売(03/22)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン