• 印刷する

テイクオフ:帰宅途中に近所の図書館…

帰宅途中に近所の図書館に立ち寄った。自分では購入しないような雑誌をパラパラ読むのを楽しみにしている。

雑誌を手に取り1人掛けソファーに腰を下ろす。隣では制服姿の女子高生がノートパソコンを開き、携帯で友だちと話している。ポツリ、ポツリと会話が聞こえる。そのうち「バイアグラ」という単語が聞こえ、思わず耳を疑った。女子高生とバイアグラ。これ以上はないミスマッチだ。聞き間違いだろうと思ったら、もう一度「バイアグラ」と言った。その後、声が小さくなったので詳細は分からない。

帰宅し、バイアグラという名前のバンドでもないかと検索すると、「バイアグロ」というニューカッスルの兄弟デュオの情報に行き当たった。有名ではなさそうで、女子高生に人気があるとも思えない風貌だったが、心の平安を得るため、これを暫定アンサーにしている。(城一)


関連国・地域: オーストラリア
関連業種: 社会・事件

その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:自宅から40分ほど車を…(08/17)

豪7月失業率、6年来で最低 フルタイム雇用拡大が貢献(08/17)

豪政府事業の入札、納税記録の提出義務付け(08/17)

新エネ政策、支持保留の州政府間で意見分裂(08/17)

英BP、豪で太陽光発電やEV充電事業計画(08/17)

SA州に太陽光発電所、リバティ会長が計画(08/17)

豪資源の自動化、30年までに実現=日立建機(08/17)

〔ポッサムのつぶやき〕巨大動物の化石を3Dに、BHPが協力(08/17)

VIC労働党、豪最大の公共交通開発を公約(08/17)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

各種ログイン