ユーロカーズ、マツダ車販売目標年間8千台

マツダの販売代理店を務めるユーロカーズグループのユーロカーズ・モーター・インドネシア(EMI)は今年、マツダ車の販売目標を8,000台に設定している。上半期(1~6月)の達成率は35%にすぎないが、前年同期に比べ大幅に伸びている。30日付ビスニス・インドネシアが伝えた。…

関連国・地域: インドネシア
関連業種: 自動車・二輪車


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:道の真ん中や商業施設の…(03/26)

【この人に聞く】YKKAP、品質と価格両立 新社長、ジャワ島外に販路拡大へ(03/26)

首都州議会、MRTとLRTの運賃決定(03/26)

配車アプリ二輪タクシー、運賃が決定(03/26)

MRT駅にアルファマートやローソン開店へ(03/26)

バンドン高速鉄道、土地買収94%完了(03/26)

A&D、首都の駐在員事務所を閉鎖(03/26)

「マールボロ」などを日本に初輸出(03/26)

ブキット・アサム、今年は高品位炭を増産(03/26)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン