スズキ、カーケアの販売強化 全国の販売店でブランディング

スズキはインドでカーケア用品の販売を強化する。現地で昨年投入した世界統一ブランド「エクスター」を、3,400カ所超のサービス拠点へも展開する。19日には首都ニューデリーでエンジンオイル「OW16」を発表した。新車販売が堅調に伸びるインドで、カーケアの重要性を訴えながらブ…

関連国・地域: インド日本
関連業種: 自動車・二輪車小売り・卸売りサービス


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:インド5州の州議会選の…(12/13)

モディ政権、来年総選挙に逆風 5州議会選で与党全敗(12/13)

中銀新総裁「元官僚は最適でない」、専門家(12/13)

インド大統領、チャオピュー深海港で懸念か(12/13)

タタ自の世界販売、11月は7%減10.5万台(12/13)

インド人、到着ビザでの入国可能に(12/13)

欧州ビール大手マオウ、ベンガルール参入(12/13)

製薬オーロビンド、中国で吸入器の合弁(12/13)

エイスース、印スマホ市場でシェア10倍目標(12/13)

中国半導体ユニソック、来年の2割増収視野(12/13)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン