スズキ、カーケアの販売強化 全国の販売店でブランディング

スズキはインドでカーケア用品の販売を強化する。現地で昨年投入した世界統一ブランド「エクスター」を、3,400カ所超のサービス拠点へも展開する。19日には首都ニューデリーでエンジンオイル「OW16」を発表した。新車販売が堅調に伸びるインドで、カーケアの重要性を訴えながらブ…

関連国・地域: インド日本
関連業種: 自動車・二輪車小売り・卸売りサービス


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:スタートアップ大国とし…(10/17)

バングラ新工場を年内に稼働 二輪ホンダ、インド勢を追撃(10/17)

三井金属、二輪用排ガス触媒を3割増強(10/17)

車載電池アマラ・ラジャ、第3工場を着工(10/17)

MGモーター、20年にEVを発売(10/17)

タタ、SUV「ハリアー」の予約開始(10/17)

日本でインドのTVドラマ初配信、Hulu(10/17)

大森機械が6億円で新棟、食品包装機を増産(10/17)

タタ、屋上型の太陽光発電を4年で4倍に(10/17)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

各種ログイン