アジア大会で広告支出、最大で8%増か

メディア大手のスルヤ・チトラ・メディア(SCM)は、8月18日~9月2日に開催されるアジア大会で広告支出が6~8%増加すると予想している。26日付ジャカルタ・ポストが伝えた。 SCMのルスミヤティ取締役は、特に食品・飲料、日用消費財、銀行などが広告支出を増やすとみ…

関連国・地域: インドネシア
関連業種: メディア・娯楽


その他記事

すべての文頭を開く

【予定】22日 チームスピリットが東証マザーズ上場ほか(08/22)

【訃報】古屋浩吉氏(前松屋社長)ほか(08/22)

ダブルドラゴンのホテル101、アジア展開へ(08/22)

テイクオフ:東南アジアでは食事の油…(08/21)

【この人に聞く】NECが金融専門部門を設置 高まる新技術の需要に迅速に対応(08/21)

アジア大会で5G体験サービス、KT(08/21)

【予定】21日 河野外相が米ハワイなど訪問ほか(08/21)

地震の死者12人に、2千棟被害(08/21)

【人事】物語コーポレーション取締役に岡田雅道氏ほか(08/21)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

各種ログイン