ワールドカップが消費に影響 テレビの需要増や深夜の宅配も

今月14日にロシアで開幕したサッカーのワールドカップが、ベトナム人の消費に影響を与えている。国営テレビが大会の放映権を取得してからはテレビの販売が好調とされ、家電量販店も各種のプロモーションを展開し、駆け込み需要の取り込みを目指す。深夜に料理を宅配するサービスも…

関連国・地域: ベトナム
関連業種: 電機IT・通信小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

越のカフェ市場、地場に勢い コンカフェ「日本進出も視野に」(11/19)

ビンファスト、電動スクーターの発売延期か(11/19)

地場不動産会社、中部初のスマートオフィス(11/19)

LPG、国内自給率45%どまり(11/19)

SIMカード買い占めも、番号ポータブルで(11/19)

テーゾイ、2年後に家電シェア50%目標(11/19)

新興プランテック、事務所開設(11/19)

長野のAIC、ハノイに日本語学校開校(11/19)

BIDV、新会長にトゥー頭取(11/19)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

各種ログイン