女性向け新型軽発売、ダイハツがシンプルさ追求

【共同】ダイハツ工業は25日、女性社員が企画した新型軽自動車「ミラ トコット」を発売した。最近の女性の好みに合わせ、かわいさよりも自然体のシンプルさを追求。広い視界を確保し、ステアリングの操作を軽くするなど女性が運転しやすいように工夫した。 東京都内で記者会見し…

関連国・地域: 日本
関連業種: 自動車・二輪車


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:「あれ、おかしい。水が…(12/11)

日本語教師の育成が本格化 受け入れ増へ、官民が取り組み(12/11)

NTTがAIで都市安全に、海外事業1千億円超(12/11)

中小のアジア進出に一層注力 地銀と連携強化も=商工中金社長(12/11)

楽天が携帯基地局着工、三木谷氏「価格で新風」(12/11)

11月新車販売、2%減の34万台 本年度初のマイナス、商用も減速(12/11)

ちよだ鮨、越で2周年「来年に2店舗目を」(12/11)

初の国産衛星宇宙に、日本留学の博士ら開発(12/11)

SIA、福岡線にボーイング787―10(12/11)

三井金属、ス州工場で増産計画が完了(12/11)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン