女性向け新型軽発売、ダイハツがシンプルさ追求

【共同】ダイハツ工業は25日、女性社員が企画した新型軽自動車「ミラ トコット」を発売した。最近の女性の好みに合わせ、かわいさよりも自然体のシンプルさを追求。広い視界を確保し、ステアリングの操作を軽くするなど女性が運転しやすいように工夫した。 東京都内で記者会見し…

関連国・地域: 日本
関連業種: 自動車・二輪車


その他記事

すべての文頭を開く

スターツのホテル好調 開業半年、客室稼働率60%に(04/19)

タイ人の海外旅行が旺盛に 日本人気続く、LCC拡充後押し(04/19)

テイクオフ:人は、想像力が及ばない…(04/19)

【アジア三面記事】中台統一主張の学者を強制退去(04/19)

【一帯一路の現場から】唯一の完成車メーカー、力帆実業(04/19)

【アジアインタビュー】 「経済の本質を“面白く”伝えたい」 『中国嫁日記』の井上氏、初の経済マンガ(04/19)

シャープ再建に波乱も、カリスマ転身で影響必至(04/19)

下着通販サイト白鳩、ラザダに出店(04/19)

Bオート、日系エアロパーツの販売権取得(04/19)

アップルとクアルコム和解、スマホの特許訴訟(04/19)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン