ザ・モール、W杯効果でテレビ販売25%増

タイの百貨店大手ザ・モール・グループの家電販売店チェーン「パワーモール」は、5~6月のテレビの販売台数が通常比で25%拡大していると明らかにした。現在開催されているサッカーのワールドカップ(W杯)ロシア大会の効果で伸びているもようだ。21日付ポストトゥデーが報じた…

関連国・地域: タイ
関連業種: 電機社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

アマタが東部で土地取得、工業団地開発へ(07/20)

【スタートアップの挑戦】空港から荷物を当日宅配 手ぶら観光促進、日系と提携も(07/20)

トヨタが優遇車の生産開始 新ヴィオス、月3500台販売へ(07/20)

1~6月の二輪販売、1.6%減=陸運局(07/20)

【アジア三面記事】神隠しの結末は(07/20)

輸送機器パナット、EVトラックの生産検討(07/20)

【予定】20日 6月消費者物価指数ほか(07/20)

大型治水プロジェクト9件、来年中に実施(07/20)

【訃報】村松誠氏(元日本通運副社長)(07/20)

ネストプロパティー、ホテル開発に参入(07/20)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

出版物

各種ログイン