ザ・モール、W杯効果でテレビ販売25%増

タイの百貨店大手ザ・モール・グループの家電販売店チェーン「パワーモール」は、5~6月のテレビの販売台数が通常比で25%拡大していると明らかにした。現在開催されているサッカーのワールドカップ(W杯)ロシア大会の効果で伸びているもようだ。21日付ポストトゥデーが報じた…

関連国・地域: タイ
関連業種: 電機マクロ・統計・その他経済社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

年末年始、慎重な支出続く 官民が消費喚起も伸びは4%見込(12/14)

商務省、中国の越境EC会社と提携(12/14)

ビッグC、データ分析でニールセンと提携(12/14)

【アジア三面記事】救急車はどこに消えた(12/14)

沖縄の商社、地場輸入卸と資本業務提携(12/14)

ディーン&デルーカ、仏ラガルデールにFC(12/14)

19年は電動車の販売増加=カシコンリサーチ(12/14)

イタルタイ、タダノのトラッククレーン発売(12/14)

サイアムセメント、バングラに合弁設立(12/14)

通信トゥルー、電子決済企業の保有株を売却(12/14)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン