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トヨタ、ミレニアル向けショールーム開設

新型ショールームを展開すると発表するウティコン上級副社長=22日、バンコク(NNA撮影)

新型ショールームを展開すると発表するウティコン上級副社長=22日、バンコク(NNA撮影)

タイ国トヨタ自動車(TMT)は22日、タイの首都バンコクのトヨタのショールーム8カ所を新型ショールーム「ALIVE Space」に改装したと発表した。1980年以降生まれのミレニアル世代の取り込みを狙い、キャンペーンも展開する。

ラムイントラ通り、シーナカリン通り、ニューペッブリ通り、バンナーなどのショールーム8カ所を改装した。「五感に訴える」デザインをテーマに若い世代にアピールするほか、無料Wi―Fi(ワイファイ)を整備し、コワーキングスペース(共用オフィス)のような居心地の良いスペースとすることを目指した。

TMTのウティコン上級副社長によると、第4四半期(10~12月)には、10月に開業するチャオプラヤー川沿いの大型複合施設「アイコンサイアム」に「ALIVE Space」を出店する計画。飲食店「ALIVE Café」を併設する旗艦ショールームとする。


関連国・地域: タイ日本
関連業種: 自動車・二輪車

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