精米チアメン、コメの付加価値化で増収図る

「ゴールデン・フェニックス(ホントン)」ブランドの高級香り米「ホームマリ(ジャスミン米)」などを販売するタイのバンスー・チアメン・ライスミルは17日、2022年までにコメの販売量を17年比60%増の40万トン、売上高を50~67%増の90億~100億バーツ(約310億~345億円)に…

関連国・地域: タイ
関連業種: 食品・飲料農林・水産


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:今年初めから連載を始め…(08/16)

【スタートアップの挑戦】車を所有から共有へ アプリで副収入、旅行者増追い風に(08/16)

BMWのPHV販売比率、上期16%に拡大(08/16)

航空庁、LCCの運賃上限を28%引き下げ(08/16)

タイ政府、ラカインのエビ養殖事業を支援(08/16)

グラブ、10月のモトGPでパイロット事業(08/16)

首都8道路、20日からタンクローリー禁止(08/16)

CP系新興不動産、トンローに超高級コンド(08/16)

工業団地アマタ、ミャンマーなどに子会社(08/16)

上期の燃料消費、3.8%増の283億リットル(08/16)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

各種ログイン