精米チアメン、コメの付加価値化で増収図る

「ゴールデン・フェニックス(ホントン)」ブランドの高級香り米「ホームマリ(ジャスミン米)」などを販売するタイのバンスー・チアメン・ライスミルは17日、2022年までにコメの販売量を17年比60%増の40万トン、売上高を50~67%増の90億~100億バーツ(約310億~345億円)に…

関連国・地域: タイ
関連業種: 食品・飲料農林・水産


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:試合開始の1時間前に着…(05/22)

1~3月GDPは4.8%増加 農業が回復、通年4%超え予想(05/22)

4月のメーカー別車輸出、増減が半々(05/22)

現代自、主力ミニバンの特別限定モデル投入(05/22)

レムチャバン―コンケン貨物線、国鉄が承認(05/22)

フアヒン空港、PPPで拡張の見通し(05/22)

積水化成品工業、東部に生産拠点を新設へ(05/22)

グッドイヤー、年内にラジアルタイヤ増産(05/22)

寝具の米ベッドギア、販売店20カ所開設(05/22)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

出版物

各種ログイン