【SNS時代】第33回 海外プロモーションの際の懸念と課題

■1.海外プロモーションの注意事項 日系企業が海外展開する際、注意しなくてはならないのは「海外進出」それ自体が目的になってしまわないようにすることです。海外進出は企業の商品やサービスの翻訳やローカライズだけではなく、その先のビジネスの目的を達成する手段だという…

関連国・地域: 香港
関連業種: IT・通信サービスメディア・娯楽マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:一匹の犬が誤ってコンテ…(03/19)

本土客の混雑緩和策に着手 市民の不満低減、業界影響回避へ(03/19)

麗新発展の文化施設、年末までに1期開業(03/19)

香港上海大酒店、21年に英でホテル開業(03/19)

HSBC香港トップ「今年のスタート良好」(03/19)

アプリで現金引き出し、スタンチャート(03/19)

海上橋で3つの保険、業界「規制変更を」(03/19)

ニチイ学館、中国子会社3社を解散(03/19)

3日続伸、約9カ月ぶりの高値=香港株式(03/19)

大湾区で個人所得税優遇、高度人材など対象(03/19)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン