DBS銀、ブランドキャンペーンを開始

シンガポールの金融最大手DBSグループ・ホールディングス傘下のDBS銀行は15日、ブランディング・キャンペーンを開始すると発表した。創業50周年に合わせたもので、3,000万Sドル(約25億円)を投じて6カ国・地域で展開していく。 同キャンペーンのキャッチフレーズは「リブ…

関連国・地域: シンガポール
関連業種: 金融


その他記事

すべての文頭を開く

DFNN、シンガポールのCYGと合弁へ(09/21)

SIAカーゴ、医薬品向け輸送サービス提供(09/21)

セムマリン、LNGタグボートを建造へ(09/21)

日本も「一帯一路」参画を 中国建設大手や外資海運が期待(09/21)

中心部の共用オフィス、ゼロテンが買収(09/21)

4フィンガーズ、豪社の株式50%取得(09/21)

エネルギー庁、中小対象に太陽発電事業入札(09/21)

18日の停電、セムコープなどの供給遮断が原因(09/21)

潤滑油添加剤の米アフトン、新工場棟を開設(09/21)

【アジア三面記事】パパ、何をしているの(09/21)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

各種ログイン